社会復帰4日目

昨日は5時半ごろ帰るメール着信。6時ごろの帰宅で、ソーメンと鹿児島から送ってきた筍とあぶらげの煮物と生野菜。ソーメンにはシーチキンと胡瓜と添えて。
お弁当がかなり高蛋白になってるから、夕食は軽めを心がけてる。
食後のヨーグルト&コーヒーをすませ、ぴったんこ観てから、ジムへ。日曜日以来のハードメニューをこなして、多分10時頃の就寝。日、月と夜更かししたせいか、今朝は起きるのがしんどかったようだ。っていっても、普通の人でも5時起きは辛いだろうけど。特に同衾のサクラが日中寝すぎで、4時半頃から起きるらしく、その時間からオチオチ寝てられなくなるから、尚更。
夫が昼間いないと、サクラは心置きなく惰眠を貪り、寝てばかりいるんだよね。