社会復帰3日目

朝の6時過ぎに家を出てから、帰宅したのが夜9時半。
帰宅するやいなや、as soon asだっけ?サクラの切ない甘えた鳴き声。でも、慌しく着替えて、ジムへ急いだ。サクラは次第に怒りの鳴き声に変わってしまった。
風呂だけはいって帰るのかと思ったら、ちゃんとエアロバイクだけは乗ったらしい。
で、今度こそ抱いて欲しいサクラを尻目に、私に一日の出来事を報告したいばかりの夫に、又もや「早く抱いてよ!、寂しかったんだから〜ワンワン!う〜、ワン!!」と吼える。まったく、サクラ→夫→私→サクラとgukky家のトライアングルは永遠に続く。一日の出来事を報告し終えてやっとサクラを抱いていた。だが、こうやって、お家で報告する間はきっと楽しい日々なのに違いないから、めんどっちいし、ウザイけど、我慢してお話を聞いてあげるよき妻を演じよう。昨日の体重もキッチリ75㎏もつれ。一昨日の牛角に引き続き、昨夜も焼肉での歓迎会だったのに、やはり働くと体重も減るのかも知れない。まぁ、一番エネルギーを消費するのは脳だっていうから、家でTV三昧している時よりは頭を使うんだろう。実によろこばしい。それにしても、やはり治療前よりは元気になってるような気がする。治療前は強ミノ+ウルソだったけど、現在はウルソだけってとこも、効果があったって証明かも知れないし。
そして、新たな欲望が湧いてきたらしい。なんでもメガネが現在はメタルフレームなんだけど、若者がかけてるような、セルフレーム(そういうの?)だかなんだかのメガネにしたいらしい。より、自由人っぽく装いたいらしい。口ひげも剃らない方向らしいし。ケッ!!