出勤1日目

昨日帰宅したのが6時ちょっと前。
それまで、5時には夕食だったから、待ってる私はお腹が空いてしまった。
お昼は打ち合わせと称して、お好み焼きをご馳走になったため、手作り弁当はお持ち帰り。
で、夫が着替えたりしてる間にお弁当つまみながら、蕎麦をゆでる。
弁当とざる蕎麦1人前で慌しく夕食。滅多に自作の弁当を食べたことないんだけど、かなりおいしかった。食後のコーヒーとヨーグルトを食べ終わったら、二人してジムへ。
夫はお風呂だけにするって言ってたけど、一回ジムへ行ってしまうと、もったいないと思ったのか、エアロバイクだけはやってた。私は7時からのピラティスや、9時からのエアロビなどやって、入浴後10時半ぐらいに帰宅。夫は既に寝ていた。
朝「8時には寝てたよ。気分使って疲れた。」って言ってた。
一年生だから、当分は疲れるんだろうな。そのうち、慣れてくるだろう。