初体験

エアロビ初体験
お試し券みたいのがあって、500円でスポーツジム自由に使用出来るんだっていうから、今日初めて、ジムの中へ入った。ストレッチなど準備運動のあとバイクで160k㌍消費して、エアロビビギナーコース30分。インストラクターがイケメンで楽しかった。とても感じのいい若者なんだけど、4月一杯で退職するらしい。で、ちょっと他のインストラクター見てみると、なんだかジミーちゃんみたいのばっかり。どうする?gukky!!ジム通いするかどうか迷う。
ともあれ、とても楽しかった。明日も500円で行くつもり。
でっかい鏡に写った自分の身体が案外若く見えたので、さらにいい気持ちなのかも。ていうか、かなり意外なことだった。