何故、スポーツジムか?
脂肪肝がなかなか治らない。
食事制限も限界。
γGTPが中々下がらない=中性脂肪が下がらない。
せめて二桁にしたい。
現在の最高の治療であるペグリバを以ってしても完治しなかったし、今までで都合4回の治療でもただの一度も陰性化してないから、新薬登場までなんとか肝機能の数字を基準値近くにキープしておきたい。
例えばどっかへサイクリングとかって、あんまり景色とか、自然とかをめでるような趣味がない場合ちょっと辛かったりする。
以前にも書いたことあるけど、花なんてはなから興味ないし、ストイックにランニングとかだって出来ない人間なので、お金払って半義務的に行くのが最もこの夫に適してると、高校時代からの友人に勧められ、私も夫も納得したってとこ。