今日もいい天気の予感♪

昨夜サッカー見た後はお互いの寝室へ。私は神様はサイコロ云々見ようと思っていたのだけど、始まる前に寝てしまったらしい。夜中にナルニア王国の紹介だかやってる時間まで寝てしまっていて、結局そのまま更に朝まで寝た。夫は読書などしていたのかもだけど、よくは分からない。
本日は9時からウォーキングするらしい。その後灯油の買出し&食料品の買出し。木曜日は卵が安いのだ。でも、500円以上買って初めて1パック買えるという姑息な方針だから、暗算しながら、出来るだけオーバーしないようにして、卵を買わなきゃいけない。2パック買うためには1000円以上買わなきゃだ。卵以外で1000円になるようにフルに頭を使う。オーバー金額が少ないと、とても嬉しい。