今日もいい天気!!

昨日、又もや車洗っていたから、今日は雨だと思っていたのに、いい天気。
リハビリ中の夫に付き合う私の方がエネルギー切れの様相を呈している。連日夜9時前から寝てしまう。
で、コメントのお返事も遅くなりがち。
まぁ、キヤツは家事全般はあまりやらないんだし、かなり食べてるし、元々頑健な体の持ち主だし。こっちは幼い頃からひ弱な体だったんだから、仕方ない。
信じられないかもだけど、私小さな頃は近所のかかりつけの医者に、「とても、二十歳過ぎまでは生きられないだろう。」なんて言われたらしいから。
それにしても、食欲がどうにも止まらないらしい!!昨夜は禁断のカレーライスにしたんだけど、おいしかったんだけど、体重が純増する悪寒。早めに歯磨きさせて、食後のおやつ食べないような工夫をしたんだけど。