47回投与7日目

マタマタ、昨日よりさらに調子よさげ。
そんな時は少しこっちが甘えることにしてる。
朝もわざと寝坊してやる。
ちゃんとサクラにヨーグルトあげたりしてくれてるから助かる。
こっちが先に起きて色々準備しておくと、わざとの様に不機嫌そうな顔するから。特に朝はそうだから、機嫌悪くしたものの勝ちだと思って。
「映画観にいこう」とか言うので、
「まだ、退職金もはいんないし、駄目だよ」と言っておいた。
結局本日ビデオ半額デーだからって、徒歩でビデオ借りに行った。ビデオ屋さんまで30分のウォーキング。
もう、7日目だと、振り返ってみて、遠くからしんどそうに歩いているようなことはない。どうかすると、私の前を歩いたりしてる。
明日最後の注射終わって一週間もすると、普通に暮らせるのかも知れない。