47回投与3日目

亭主達者で留守がいい。
退職して一日中家にいて、しかも副作用で、、どんなに辛い日々だろうと思っていたけれど、案外快適。
副作用としては投与翌日の発熱とか、本人じゃないからよくは分からないけれど、どんよりと重い感じなんだろうけど、妻は割りと楽。
顔つき合わせているのが嫌になったら、昼間でもすぐ寝ちゃうことにしてる。
これが、投与開始2ヶ月目の頃だったら、毎日泣いて暮らしただろうけど。
振り返ってみると、欝の症状に気がついてあげられなかった2ヶ月目の頃は一番辛かったのかも。毎朝苦虫を噛み潰した顔で、ため息ばっかりついてる横顔見て、涙がでてたっけ。
抗欝剤飲むようになって、笑顔もでるようになり、又、今ではその抗欝剤も飲まずにいられる。ずい分楽になった。
そう言えば、藤居さんに映画でも観にいきなさいと言って貰った頃http://ameblo.jp/gukky/entry-10001838750.html#cboxは、2時間弱座席で映画を観ることさえかなわなかったけれど、今ではそれも出来るようになった。
ウィルス排除は出来なかったけれど、少しは効果もあっただろうし、このまま48回が終わって、少しずつ元の体調に戻るといいな。