古いお仲間なら皆さんご存知なのだけど、私まったくPCのこととか知らないままに、生きてるんだけど、最近やたらとこの新しいダイナブックの調子が悪かった。
なにもかもが超遅い。
で、昨日outlookのメールを整理してみたら、なんだかすっきりしたような気がする。
ブログのコメントもメールでお知らせするシステムなので、なんと3000通ぐらいあったメールを整理してみたんだけど。
削除作業:ブログコメントのお知らせメール
1300通から後は、次回やろうと思ってたんだけど、今朝開けてみると、730通ぐらいになっていた。
ひょっとして、PCが勝手にルール見つけて削除してくれるのだろうか?
よく分からないけれど、なんとなく調子よくなった気がする。
笑わないでね。