45週7日目

明日で46回目の投与なのだけど、さしたる副作用もなく45週目は過ぎて行った気がする。
本人ではないから細かいことは分からないけれど、見守る側としてはそんな感じ。

今日だって社会保険事務所に健康保険の継続の手続きに行くって言うし。

昨夜思ったんだけど、脱毛ってペグイントロンレベトールの副作用だけじゃないようだ。
仕事に行ってストレスになると余計に脱毛するよう。
そう言えば他の方々でもそうなのかも知れない。問題山積みとかって人のほうが脱毛がひどいような気がする。

自分のペースで暮らしてる人だとあまり脱毛しないのかも。それとも私との暮らしがストレスを生み、脱毛するのかも知れない。近日中にスキンヘッドにしたら画像公開予定。