やっぱりこないだの発熱は風邪だったのかも。クシャミとともに鼻水が。。一リットルじゃないけどね。
あと、昨夜久しぶりに風呂上りの痒み止め塗布を手伝ったのだけど、まるでなんだか怖い皮膚病とかもっと怖い伝染性の病気のようだった。
これじゃぁ、温泉とかで他の人が近寄らないんじゃないかしらと思うほど。
それと、頭髪の酷さは先日画像でお知らせしたんだけど、眉も脛毛なども薄くなってる。えっと、例のところも見通しがよくなっちゃって、うっそうと茂っていればこそ値打ちもあるんだろうけど、ちょっと正視に耐えない。
身体全体だってまるで老人。余命を推し量る占い師がいたら、必ずあと僅かな命だから、身辺整理しなさいとかって言われるに違いない。それぐらい弱っている。