1人田端へ帰って行って、ちょっと寂しいgukkyです。
でも、いいお天気だったから、お布団干して、シーツや枕カバーも洗濯して、部屋も元通りにしました。
いつもの冬場の寝室。2階の南側の部屋@温室が今夜から私の寝室。
昨夜までの寝室は1階の南側なんだけど、頂いたビールやみかん、鹿児島からの味噌など、冷蔵庫代わりに使ってる部屋だし、8畳もある部屋でひとりだから、ちょっと寒かったけど、この部屋は冬は天国。


明日は朝から長男のお引越し。今住んでるとこはとてもいい部屋なんだけど、職場に遠いし、家賃も高いので、今度は会社の寮に住むことになりました。家賃が1/3以下になるし、会社にも近くなります。
そのかわり、家とは遠くなるから、あまり足代わりに使って買い物とかはいけなくなるけど。