ふぉ〜!!元気です。
昨日お昼の11時ごろまではお客さんを迎える準備をしながらでもネット上を彷徨っていましたが、それ以降は全くPCを触る余裕もありませんでした。


やっと一息です。
ほぼ毎日二人きりの生活から急に6人になった訳で、忙しかったです。

神戸からの友達に
「お前運動しろ!スポーツジムに金払って通え!」とアドバイスされた夫。

いやぁ、忙しい思いもしたけど、よかったよかった。
なんとしても、夫のなめくじwalkは返上して貰わねば。

どなたかのブログにあったんですが、筋肉が肝臓の働きをするようになるとか。まぁそこまでは望みませんが、もはや食事だけではこれ以上は痩せられません。
痩せない限り、脂肪肝は改善されないだろうし、γGTPも基準値は無理だろうと思われますので、友達の言葉がとてもあり難かったのです。