腕、肩は副作用がきつい!!


今頃になって、「あんたが言うように腕や肩に注射したら、身体がきついわ。」
「じゃぁ、今日はお腹にしたら如何?」
「もう、終わりだし今更替えるのは嫌だ。何が起こるか分からんし。」
とのこと。
このあたりがA型人間ですな。
まぁ、私がしんどい訳じゃないから放置ですが。

瞼の皮膚がかさついてる。首に皺ができた。など、似非老化現象も現れているし、不毛地帯は目覚しく広大になりつつある今日この頃。

昨夜親しい人と3人で食事のような忘年会without酒。カラオケって素面で歌っても面白くないもんだとの感想。それでも、少し元気を貰って、お土産にお鮨も貰って帰ってきました。
「すまんね〜、私と二人の暮らしじゃ元気になれなくって!!」と憎まれ口を叩いておきました。