あまり見ないようにしてきたけれど、やっぱりハァハァしてるし、朝は機嫌も悪い。
もうペグイントロンも減量して欲しいけど、本人は生真面目なA型人間だから、ちゃんと最後まで投与してもらうつもりのようだ。


まぁ、今回の治療で少しは時間稼ぎできてんだけど、やっぱりウィルスいなくなって欲しかったってのが本音。

線維化と陰性化ってちょっと違うのかなぁ。IFNってどちらに対しても効果はあるのだろうけれど。ここまで投与受け続ける根性はすごいなぁと思う。
私だったらきっと3度目の正直って感じで、それ以降はやらないだろうと思う。
だってちっとも楽にならないんだもん。
普通は薬飲んだり、注射したりすると体が楽になるのに、こればっかりは真逆なんだから。