昨日今日と夫が休みのため、恒例のビデオ鑑賞。昨日の午前中は愛しのブラッド・ピット様&ハリソン・フォードGさんの「デビル」ブラピ様の美しさと俊敏さが際立っておりました。一重にハリソン・フォードGさんのお陰。よく題材にされるIRAに纏わるお話だったのだけど、アイルランドってよく分かんないってのが実感。
今日の夕方はジョニーデップ&ケイト・ウィンスレットの「ネバーランド」いつも思うのだけど、ケイトってどうしてあんなにガタイがいいの?病人の役には無理がある。「タイタニック」の時だってディカプリオ様を海に沈めるんじゃなくって、ケイトが沈んでいたらどちらも助かっただろうにと思うんだけど。
ピーターパンに纏わるお話でした。