レベトール減で

レベ減してから10日以上経過したけど、大分調子がよさげ。
朝の寝起きの感じが好ましくなった模様。
風呂に浮いてる髪の毛も若干少なくなった気がする。
これでペグイントロンも減量にこぎつけると、ずい分見守る側は楽になるのだけれど。

この治療始めてから、ウィルスは確かに少なくなったけれど、肝機能関係の数値は軒並み悪化しているところをみると、この人の体にはあまり向いてないのかも知れない。

あまり捗々しくないのだけれど、今回駄目でも、私は色んな事を習得できた。
肝機能を診る数値のこともまるで知らなかったんだけど。
それを記録していく術も身につけたから、今後は活かせるかも知れないし、
まぁ、あんまり悲観することもないのかも。

とはいえ、やはり人並みに陰性化って聞きたいものではあるけど。