ZTT TTT 総bil GOT GPT LDH ALP γGTP ChE TG
4 11,8 8,2 1,1 50 79 126 171 361 356 252
5 14,3 15,1 0,6 51 76 134 198 315 _ _
6 13,8 11,2 0,6 55 94 144 192 302 311 347
7 13,3 11,0 0,6 92 151 151 196 345 322 328
8 13,6 12,5 0,5 94 156 153 198 377 319 403
9 15,6 12,6 0,6 70 123 131 189 362 _ 379
10 12,3 7,4 0,7 56 87 125 182 260 295 185
11 12,7 7,6 0,7 57 82 129 188 227 306 168
12 12,7 8,1 0,5 53 83 125 193 225 310 ?

GOTなど、特にγGTPが高い件について
http://www1.linkclub.or.jp/~saisei/cgi-bin/q&a.cgiの糸島先生からご回答いただきました。
詳しいことはURLクリックして頂くと、53歳4回目のIFN治療中の質問&先生のお応えが見れますが、私なりに理解したのは
①IFN投与中にあがることもある。
②副作用を抑える薬であがることもある。
ということで、これを主治医に話したところ、同じ見解でした。
それよりも、糸島先生はコレステロール値の低いのを心配され、卵やじゃこを食べて、コレステロール値の高い食事を勧められました。今度コレステロール値も表に加えて推移をみていきたいと思います。
すご〜く嬉しいです。寒いし、あっさりしたものばかりだと、なんだかしおったれがちだった日々に明かりが灯った感じ。
あと、この表には記載していませんが、MCVの値なども聞かれ、お応えしたところビタミンB12の不足を言われました。レバーなど少量とるようにしなさいとのこと。
早速昨夜はレバーのカツにしてみました。
禁断の揚げ物復活で、料理の神様も喜んでる!!