36回投与6日目

昨夜は長男が職場まで迎えに行ってやったので、ソファでハァハァは超短め。
やはり、バスに揺られて小一時間かけて帰宅するよりずい分楽なんだろう。
いつもだと8時過ぎの帰宅入浴食事で9時ごろに落ち着くのだけど、昨夜は8時半ごろには落ち着いた。
そこで、見守る側には睡魔が襲ってきて、楽しみにしていた寅さんを見逃してしまった。
でも、長男が自分のアパートで録画してくれてるので、安心。
うちのビデオ再生しか出来なくなっているらしいorz
夫はちゃんと最後まで寅さん観て寝た。
先発隊の治療も終盤で、お仲間もそれぞれの副作用。初期に比べると見違える程元気そうなわくちゃんとか相変わらずしんどそうなバンバンさんとか。
夫は比較的には楽そうな部類にはいるだろう。ウィルスの排除に時間かかってるけど、ここまで続けてこれたのは本当にお仲間のお陰だと思う。
これから治療始める方々も沢山いらっしゃるようだけど、手を挙げてお仲間で繋がるといいなと思う。順調な時はそうでもないだろうけど、捗々しくない時はお仲間のコメントでずい分救われる。
改めて、みなさん☆⌒(*^-°)v Thanks!!