月日 定性 体重 HB WBC Neu Plt GOT GPT γGPT TG
9/6,25th + 83,5 12,7 2700 1100 11,1 70 123 362 379
9/13,26th / 82,5 12,6 3100 1400 11,4 / / / /
9/20,27th / 82,6 12,5 2500 1300 12,3 / / / /
9/27,28th / 82,1 12,2 3200 1600 13,1 / / / /
10/4,29th 1,2 81,5 11,7 2100 1000 15,6 56 87 260 ?
10/11,30th / 81,6 11,5 3100 1500 13,3 / / / /

ウィルス検査オリジナル法に変えて貰ってよかった。定性検査だと、ウィルス残量が分からないから、ただ、不安なだけ。
今回まだウィルスいるけど、少しずつであっても減少しているから、希望も持てる。
肝臓は元気らしい。
以下主治医とのやりとり、全て和やかな笑い渦巻く中でのことです。
gukky「肝硬変とかなってないよねぇ〜?あんまり陰性化が遅いけん、考えてしまうんじゃが、エコーの結果も綺麗な言うても、機械が古くてように映っとらんとかいうことないよね?」
夫「なに、失礼なこと言うてから。」
主治医「いやいや、一番新しい高い機械ですよ。」
gukky「肝生検もしとらんけ、よう分からんが、せんでもええぐらいの状態じゃったいうことなんよね?コリンエステラーゼじゃのビルビリンじゃのいうのは問題ないんよね?」
主治医「そういうんが肝硬変になってるかどうかをみる項目じゃけど、問題ないね。」
ということで、線維化とかじゃなくて、ただただ稀に見る性の悪いウィルスだってことみたいです。性の悪いのにとりつかれるのが趣味なのか?>だんな。