おでぶちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

まず、元気だね。みのもんたの朝の番組に生出演してたんだけど。
結構回りの方々鋭い突っ込みだったけど、ものともせず切り返してた。
まぁ、長野の借金減らしたとか実績あるから、説得力あるよね。しかも、あまり福利厚生削ることなくやってのけたっぽいのは立派かな。
だって、確かまだC型肝炎に対する補助みたいなのは存続してるみたいだし、(間違ってたらごめん)何と言っても、失業率を下げたってのもすごいよね。なんか一番高い階の立派な知事室でなにやってんだかわかんない知事が多い中、やってんだぞ!ってパフォーマンスもうまい。思わずうちのほうの偉い人も真似て欲しくなったりする。
そのあたり、昔からメディアに慣れ親しんでいたから、TVの映り方みたいなのも心得ているのかも。しかも、会議なんかに出席する時なんてPC持ち込んで臨んでる。
もう、昔ながらの浪花節なんて流行らないのかも。
これで、若者も取り込める悪寒。