ライブレポートパート1

あんまり勿体つけてもなんなので、
1、暗い部屋(ガロ) むか〜し「学生街の喫茶店」てのが流行ったんだけど、そのグループの
             ♪くら〜あぁあい部屋で、ふた〜あぁありぃはだ〜まる♪って歌。
             だんなはリードボーカルリードギター担当
             ♪言葉は何にもいらない〜♪ってとこがいい!(*^・^*)
             声だけは福山雅治に勝つかも〜!!
 開演挨拶      慎重なA型気質のだんなはちゃんと楽譜に科白書いて臨んだんだけど、
             譜面台が光ってしかも、赤のボールペンで書いたため、光ってしまって
             ♪なんにも見え〜ない♪
2、竹田の子守唄
    (赤い鳥)    歌姫なごやんさんがしっとりと聞かせます。いつ聞いてもうまい!!
             ♪も〜りも いやぁがぁるぅ 盆から先はぁ〜ってやつ
3、四畳半(じゅう)  ♪四畳半でラジオをつけて 朝7時のニュースを聞いて♪
             ♪パンを焼いて 紅茶を入れて それが僕の朝食さぁ〜♪
             なんともかんとも時代錯誤の感が否めない歌詞なんだけど
             神戸の人がメインボーカル。よくこのブログにも歌詞引用する。
             ♪いつものように 時計はゆっくり動き 外は今日も雨降り♪
             要するに35年くらい前の貧乏学生の生活。
このあとメンバー紹介と続きました。結構沢山歌ったからとりあえずパート1
ここまで聞いてまぁ、だんな投与中だからこんなもんかと。全盛期はもっとうまかったんだけど。。
ステージの写真は3枚しかなかったです。
四畳半の時なごやんさんのボンゴが決まってるでしょ?