これから治療始める方もよくみかける。

体力勝負です。栄養のバランスをとって、準備して欲しい。この季節食欲も落ちるけれど、INF投与で血液の状態は悪化するものです。貧血、白血球などの減少で投与中止や減量することもありがち。予めよい状態をつくっておくのもよいかと思います。お仲間の合言葉バナナ&ラクトフェリンなどもそうですが、日々の栄養バランスも大事でしょう。
入院中発熱、発汗も予想されます。寝具の交換など、家庭のようにはいきません。洗濯しやすいバスタオルなどもあった方が便利です。

それにしてもお仲間アンテナ結構有名みたい。
ban_banさんが明るくていいと言ってらっしゃいましたよ。
巡回しないでいいから、明るい肝炎生活でいてください。ブルーベリーしっかり食べてね。