16回目投与

体重     84,4㎏      ペグイントロン150バイアル0,4
ヘモグロビン 12,9       レベトール朝2夜3
白血球    4200
好血球    2400
血小板    14,0
こないだからず〜っと治っていない口内炎がやっとシールの貼れる大きさになったらしい。
あまりに大きくてシールで隠れない大きさだったんですもん。痛かったんだよね、きっと。
朝の目覚めからしんどそうで、(昨夜もしんどくてエンジン最終回見なかった)バナナも半分しか食べず、朝ごはんも半分しか食べなかったから心配していたんだけど、今夜はハンバーグのエンジン風(目玉焼きのせ)にしたら、結構食べてくれた。ご飯も一口だけだけどおかわり。やっぱり長男が一緒だと機嫌よく食もすすむみたい。
バナナも大一本完食。よく食べてくれるのが一番安心する。
学校に行こうで早稲田高等学院の早稲6がうまい!!
ラ・サールもTV出たらいいのに。ラサ6。
早稲田高等学院て、全員早稲田大学に進学できるらしい。いいね。