なんだかね

又お年よりによる殺人事件。
病気の奥さんを首しめて殺した夫も飛び降り自殺。
看病に疲れたらしい。
そりゃ疲れるよね。私も疲れてるもん。ちゃんと仕事も行って身の周りのことも自分でしてくれるけれど、やっぱり疲れるもん。
なんだか靖国問題とか郵政とかどうでもいい。特に靖国なんてどうでもいい。
そりゃぁお国のために亡くなった方々をっていいことだとは思うけれど、今現在生きてる私たちのこともっと考えて頂きたい。なかされじゃなかった中曽根元総理も昨日なんだかおっしゃっていたけれど、難しいこと分からないけど、ご近所からそんなに嫌がられることしなくたってよくない?外交問題って、身近な家族関係もうまくできないような人に任せるってことが間違いかも。あのだいこゴホンゴホン役者の息子じゃないもう一人の息子のこともちゃんとやってあげてから靖国とかのことやればいいのに。大増税時代到来とかって、なんだかあんな国会議員や、無駄な経済支援や防衛費に消えてしまうんだったらなんかもうやる気なくなってしまう。
こんなことだから早くに治療始めてよかったのかも。きっと現在の医療制度より悪くなっていくにちがいないもん。早く陰性化して老後に備えなくっちゃ。