はなまるカフェ

ラッキー!!今朝は藤原竜也
去年の沖田総司
蜷川幸雄のお気に入り
なかなか画面に現れない。と、思ったらTBS赤いシリーズに出演中らしい。
相手役がねぇ。石原のどこがいいのかさっぱり分からない。むしろ大嫌い。上戸彩と甲乙いや丙丁つけがたい。これは好みだから仕方ない。
沖田の時ちょっと背が低いと感じたけれど、平目顔は事実だったという話もどっかで読んだ気がする。あとは壊れやすそうなところとか、少年から大人への不安定なところとかうまく表現できていたと思う。なんて、田舎のおばさんが言ってもしかたないんだけどさ。
永作博美と似てるよね。
蜷川って昔時々TVドラマ出てたけど、だいkmムニャムニャだったのにな。今では世界の蜷川です。