ペグイントロン15回目投与

投与前の血液検査等
体重    85,6㎏     ペグイントロン150バイアル0,4
ヘモグロビン13,2      レベトール朝2夜3
白血球   3900
好中球   1500
血小板   19,4
血小板が少しよくなったのかしら?
陰性化してない今なんとしても標準量を投与できるようにしてあげたい。
素人なんだから、血小板の働きとヘモグロビンの働きぐらいしか理解してないんだけど。。
あと35回。せめて24回投与ぐらいまでに陰性化したら、いいんだけど。。
それにしても、好中球が2回連続でちょっと成績悪いかな?減量とかってことにはならないけれど、ストレスがあるんだろうね。別に変わった食生活してもいないいつも通りなんだけど。
もともと、ウィルスがいなけりゃこんな元気な人はいないぐらい。
血圧だってよい感じだし、糖尿の気はないし、胃はすこぶる丈夫。
だから、いくらでも食べて太るんだけど。。