[C型肝炎]今度の金曜日

MRIの結果が肝臓の表面だけの癌ならいいのだけど…

ふとした時に肝臓のことばかり考えてしまう暮らしが久しぶりで、はしゃぎ過ぎた報い。
私自身、夫選びに際して、お酒の飲めるって条件ありきだったから、我慢させるのも可哀想って矛盾した考え。
酒も飲み、健啖家が好きなんだから。
毎日美味しそうに食べてくれるのは、たまには作るのしんどくても、やり甲斐があるんだよね。
あと何回美味しそうに食べてくれるのだろう?そんなことが頭をよぎる。
土曜日に某知人(ブログ上の肝炎仲間)から電話貰って、とても驚いたし、色々アドバイスして貰って嬉しかった。実際に会ったのはもう6年ぐらい前なんだけど。

なんかねぇ、何考えてんだかって知人もいたりするから、特に。


こないだの金曜日の昼過ぎまでの病院のあの病人だらけのどんよりした空気にあたって、私は疲れ果てて、午後はダイイン状態だったけど、夫はフィットネス行ってキチンとトレーニングメニューこなして帰ったから、肝機能A判定の私より元気なんだよ。