[ジム便り]泣いた

大好きなレッスンなのに、途中退場。
多分午後からずっとダラダラ寝転がって過ごしたせい。それと、夕食に繊維質のソーメン瓜のサラダ食べたから?急に身体動かしたら、腸も活発化して、ponponpain。ローインパクト部分が終わるまでは脂汗で我慢したけど、ハイインパクト突入前にギブ。滅多に利用することない個室へ直行便。で、スッキリしたんだけど、今週は月曜日が祝日プログラムだったから、楽しみにしてたのに、残念だった。


あー、月曜日の街中、金曜日の西部のレッスンの時に早めに退場するのは、帰りの交通機関の都合。なにしろ、30分に一本の交通機関を利用してるから。こないだなんて、2分遅れたばかりに、広島駅のベンチで横になって眠りこけたよ。いつだってホームレスとして生きていけるぐらいの爆睡。